« そういえば | トップページ | ファミリーパワー »

2016年1月 7日 (木)

人間臭い

こんな事を書くと怒られるかもしれないが、あのベッキーさんが初スキャンダル、それも不倫報道と聞いて、やっぱり普通の人と変わらないんだな、とちょっとほっとした。

ベッキーというタレントさんをそんなによく知っているわけでもないが、なんでもすごい潔癖症でふざけて男性タレントが身体に触れたりすると「ドント・タッチ・ミー!」と、すごい剣幕で怒っている。そんなところを見た印象が強い。

それだけ清潔感と明るさで売って来たわけだ。

そんな彼女が男の才能に惚れて、恋に落ちる。それもいけない間柄。

万が一、ばれた時に自分の失うものの大きさ、それと今手にしているモノを秤にかければ、天秤がもの凄く大きく傾いている事を、聡明な彼女が分からないはずはない。

それでもやっぱり軽率なことをしでかしていまうのが、人間と言うものだ。

「バカだなぁ・・・」と言われる事をやってしまうから人間だとも言える。(バカの種類もいろいろあって一概には言えないが、煩悩に囚われる人間的なバカだなぁ、のバカ)

いつの世もブルースや演歌になる様な、バカ野郎のお話しってやつだ。

多大なご迷惑と心配をおかけして・・・そして、夢から醒めて我に返ってみると、少々青ざめる程の「実害」。

離婚が成立するまで待てばよかったのに・・・誰もが思うのは結果論。

ま、こんなスキャンダルなど乗り越えられるだけの才能を顕示出来ればいいのです、それがアーティストであり芸能人と言うものです。

あの日に時計の針が戻らないだろうか・・・何度、後悔の涙を流す事でしょう。

他人の不幸は蜜の味というのではなくて、まるでお人形さんの様な冷たい美しさだったけれど、やはり人間臭い感じがして、好感持てるなベッキー!って感じの芸能ネタでした。

さて、福島民友新聞のK支社長が御栄転なさるとの事。

営業で6年、支社長で6年と実に12年の長きにわたり会津勤務をされた稀有な経歴。会津のために本当にいろいろとありがとうございました、という事で有志での送別の宴が開かれた。

まちづくり関係の方が顔をそろえた宴、途中から支社長そっちのけで喧々諤々のまちづくり論議!

M様、喜寿を越えてもまだあそこまで熱くなれるという事は健康である証しです。

K支社長も取材メモに何やら書き込んで・・・良いですなぁ、酒を飲んでガンガンやり合っても次の日に持ち越す事はない旧知の仲。

こちらも人間臭くって、なかなか良いもんです。

« そういえば | トップページ | ファミリーパワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327739/63369444

この記事へのトラックバック一覧です: 人間臭い:

« そういえば | トップページ | ファミリーパワー »